UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

ハイテクですよ。

 

こんばんは、麻衣子です。

 

 

今日は朝からくしゃみで起きました。花粉です。

 

日中はそうでもないのですが、 夜と朝がつらくて。

まぁ家の前に杉の木がドンと生えていらっしゃるからなのですが。

 

 

 

 

ところで、先日ようやくスマホを変えまして、

いよいよリンゴ使いになりました!

 

前のスマホはカメラの機能?がよくなく、常にもやがかかっている写真しかとれなかったので、 きれいな写真がとれるスマホにしたかったんです。

 

そうしたら写真はもちろん、いろいろすご過ぎて目が回りそうです。

こんなに小さいのに、こんなさくさく動いて、頭が良すぎる。

 

 

満里奈先生や生徒にも教えてもらってなんとか使えております。

わたしなんかの所に来て、才能を持て余させてしまってなんだか申し訳ございません。

 

とりあえず、前の子みたいに買って数日でコンクリートに落としてバキバキにすることがないよう大切にします。

早くこの子を連れていろんな場所に行きたいですね~。

 

 

 

 

 

今週もありがとうございました。 また次回お会いしましょう。