UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

今日のお昼も。

 

 

 

 

こんにちは、パッションフルーツシロップは来年に持ち越しです。麻衣子です。

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

先週のお昼ごはんは何食べたか覚えていますか??

 

 

 

わたしはバッチリ覚えていますよ。

 

月→チキン南蛮

火→チキン南蛮

水→チキン南蛮

木→チキン南蛮

金→チキン南蛮。

 

只今、チキン南蛮フィーバー中です。

 

 

カリカリの衣に、甘辛いタレ、そしてそしてタルタルソース。

 

普段から"突然食べたくなる料理ランキング"の上位ではありましたが、

ここのところ、毎日食べないと落ち着かないようになってしまいました。

 

 

 

 

まあ、お昼ごはんだし、野菜ジュースとヨーグルトも食べてるし、お散歩もちょっとしてるし、

 

毎日揚げ物生活でも大丈夫、、、でしょう。

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

先週久しぶりに近くでフクロウを見ました。

 

 

帰宅途中、お隣さんの家の前の電線にぽてっと、とまっていました。

 

こっちに気づいてすぐに飛んで行ってしまいましたが、

翼を広げると大きくてビックリしました。

 

 

 

あのモスマンの正体なんじゃないかと言われるのも、納得。

 

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

 

 

~今日のモールス~

ー・・ーー   ・ーー・ー   ー・・ー   ・・ー・・   ・・・ー   ー・・・   ・・   ・ー・ー・

・ーー   ・・・   ・ー・   ・ー   ・ー・・   ・ー・   ・ーー・ー