UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

実物は食べたことないかもしれない。

 

 

 

 

こんばんは、朝晩はすっかり涼しくなりましたね。麻衣子です。

 

日中との寒暖差で体調崩していませんか??

 

わたしは、今週がっつり崩しました。

 

 

みなさんもお気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ピスタチオ味のお菓子がたくさん出てまして、

 

情報や差し入れをもらえてとても幸せです。

 

 

 

定番化を目指して食べまくっていたピノのピスタチオ味はもうどこにも見当たらず、

だいぶがっかりしましたが、

 

またブームが来ているようで嬉しいです!

 

 

とりあえず、緑色のお菓子を見たら手に取るようになっています。時々マスカット味が混ざってるので注意。

 

 

 

そんな感じでいつもより甘い物を食べているので、さすがにまずいと思い、

お昼休憩や帰り道のお散歩を再開しています。

秋はお散歩に最適な季節ですね。

 

 

 

 

ちなみに、わたしのおすすめはFurutaの生クリームチョコのピスタチオ味です。

いつの間にか一袋なくなります。

 

この量消費するのにどれだけ運動しなきゃいけないか考えると白目むきそうですが。

 

 

 

 

 

 

 

~今日のモールス~

・・ー・ー   ・・ー・・   ・・   ーー・   ・・ーー   ー・・ー・   ・・ーー   ー・・・

・ーー   ー・ー・ー   ・ー   ・・・ー   ーー・・   ・・   ・ー・ー・