UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

3投目で限界。

こんばんは、川口です。

今日は忘れずに書いてます。ただ指が限界です^^

 

それもそのはず今日は…

 

「高卒親睦会!!」

 

 

今年は高卒生が女性陣ということで、

 

ちょっとばっかしの運動として「ボーリング」と

岡本先生が愛してやまない「カレー屋さん」に行ってきました。

 

 

ボーリングとかそんな頻繁にやらないから

最初はみんな忘れてたり、どんなもんか掴むのに時間かかってたけど、

こんな感じでみんな上手になってた👇

 

 

 

 

ちなみに講師も無論楽しみました。

 

まいこさんの喜び方独特ですねww

 

 

僕は曲げるスタイルですが、投げ方が適当すぎて指が1ゲーム目半ばでお亡くなりに…

ボーリングは舐めちゃいけませんね。

 

 

親睦会自体はみんな楽しめて、やっと高卒チームとして始動できたといった感じでしょうか。

 

浪人生はやっぱり1年間朝から晩まで勉強する中でつらいこと・苦しいことは

必ずあるからそういうときに近くでお互いに励まし合える、引っ張りあえる友が近くにいるのは大事ですよね。

 

ここのメンバーはそういう仲にちょっと近づいたと思います。

ここから1年間一緒に頑張ろう!!

 

うつわの様子は満里奈先生こと親方がちょいちょいTwitterにあげてますので、

興味がある人はご覧ください。  「twitter: @3Utuwa」

 

 

そんなこんなで今日は急遽書くことができてしまったので、

先週書こうと思った夢についての話は来週にしようと思います。

 

またね〜