UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

生徒に餌づけされている

みなさん、ご機嫌よう。

そして、ご無沙汰しております。安部です。

 

以前は何かと超大作にこだわっておりましたが、

今後はちょいとテイストを変えまして、

ほのぼの系おじさんお兄さん日記を目指したいと思います。

 

 

 

本日、僕が伝えたいことはただ一つ…

みなさん、グミ購入のご協力をお願いします!!!

 

とまぁ急にそんなこと言われても、わけが分からないと思いますので詳しく説明を…

 

 

 

時は遡ること数か月前…とある生徒に声をかけられることから始まる…

 

 

 

「先生ってハイチュウ好き?」

 

「はい!大好きです!!!」

 

 

 

そう、安部は言わずと知れた無類のハイチュウ好きである。

特にブドウ味とピーチ味が大好きである。

そんな僕に彼女は、すっとハイチュウを差し出す。

 

 

 

「え?いいんすか?」

 

 

 

相手が生徒だろうと頂けるものは遠慮なく頂くスタイルでございます。

どうやら、ジャニーズのなにわ男子なるグループを応援しているらしく、

ハイチュウを3本買うとクリアファイルがもらえるそうな…

本人はハイチュウに興味がないらしく、

その日から度々ハイチュウを貰うようになったわけだが…

気づいたらこんなことになってました。

 

 

もはや箱で!!!

もうすでに延べ20本以上貰ってる気がする…

貰う精神満載の安部でもちょっと申し訳なくなってくるレベル。

 

ということで、冒頭の話に続くわけです。

今現在、彼女が集めているのがコチラ!

 

 

相変わらず箱買いな件についてはもう何も言うまい。

このグミにシールがついているらしい。

真ん中の白いもこもこ羊?のシールが欲しいけど、どうしても出ないと嘆いておりました。

ということで、グミ好きの方いらっしゃいましたら、ぜひぜひご協力よろしくお願いします!

 

え?お前は買わないのかって?

 

買いますよ!多分!!!

 

ということで、今から買いに行ってくるかなー

 

 

 

それではまた来週お会いしましょう!