UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

職業:web開発

どうも、小石です。

 

お久しぶりです。

 

またブログを書くことになったので、

 

今週からゆるーく書いていこうと思います。

 

 

 

最近僕の仕事と言えばもっぱら

 

「UTUWAのHP開発」

 

です。

 

 

実はHP僕が作っています。

 

 

というのも、

 

大学では情報系の学部に進学し

 

専攻はweb開発なんですよ、実は。

 

 

大学生の頃は、

 

こんなこと2度とやるかよと思っていたんですけど、

 

いざやってみるとやっぱりなんだかんだ

 

楽しかったりするんですよね。

 

 

今も仕事ではあるんですけど、

 

大学と違ってやらされている感がないのが

 

1番の要因かもしれません。

 

 

 

とは言え大変なことに変わりはないので、

 

ぜひ定期的に目を通していただけると幸いです。

 

 

 

ではまた来週お会いしましょう。

 

 

<今週の一句>

 

目が痛い 頭痛いし 腹も痛い