UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

後ろ姿もかわいい。

こんばんは、金曜日になりましたね。麻衣子です。

 

 

最近家で仕事をしているので、曜日感覚がなくなりつつあります。

 

 

 

 

前にちょこっとお話ししましたが、

わたしは車の運転が好きなので、通勤の時間も好きだったりします。

 

 

ラジオを聴いたり、歌ったり、帰り道は少し遠回りしたり。

 

 

 

その時間が自分にとって結構癒しの時間だったのでは、とここ数日の在宅勤務で気づきました。

 

 

 

 

なので、癒しを求めて最近はYouTubeの動画を見ています。

 

 

 

 

大食いの動画とかペットの動画とか、わたし的癒し動画はたくさんあるのですが、

 

 

 

 

お気に入りは

 

"アメフクラガエル"ちゃんです。

 

 

 

丸っこいお饅頭みたいなカエルです。

 

 

 

そのままいるだけでかわいいのですが、

 

脱皮の動画が特に癒し効果最強です。

 

 

 

短い手足を使って一生懸命脱皮している様子がなんとも健気でかわいいです。

 

 

 

 

あまり共感率が高くないのですが、分かっていただける方がいたらとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

みなさんのおすすめ動画は何ですか?

 

よかったら教えてください。

 

 

 

今週もありがとうございました。

また来週お会いしましょう。