UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

まりな’sエクササイズ

こんばんは!満里奈です

前回ブログの下ぁ~のほうにチョロッと記載した、満里奈's エクササイズ。

 

 

 

 

 

 

一応、やるからにはちゃんとやろうと思い、

 

レーニングメニューなどの紹介資料、

足首用の筋トレウェイト(500g×2)、

テンションあがるドゥンドゥン系のミュージックを準備し、

 

Tシャツとバスパンに着替え10分前からスタンバイ。

 

 

 

 

 

 

 

そして隣には、なぜかとてもやる気の相方。

 

 

 

 

~そうか、きみもそろそろ本腰いれるのか。

一緒に筋トレ、がんばろうぜ~

 

 

そんな気持ちを抱きつつ、開始時間の20時。

 

 

 

 

 

 

来てくれたとして物好き1人とかだろ~な~

なんて思っていたので、ZOOM部屋に誰も来ないのは想定内。

 

 

まあ、正直言うと若干さびしい気持ちもありましたが、

またいつか、次の機会に!

 

 

 

 

そんな気持ちで、アンクルウェイトを外しかけたとき、

 

「おい、やるぞ」

隣からぴりついた声が。

 

 

 

彼の手にはタイマー。

「10秒後に開始。準備しろ!」

 

 

 

 

 

ええええええええええええええ?!

あんたがコーチかい!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

4月11日(土) 20時10分。

 

50分にも及ぶ、

地獄のマンツーマン筋トレレッスンが配信されたのでした。

 

(※当初の予定では20分のはずだったのに)

 

 

 

 

 

視聴者は2名。

 

 

 

うち1台はわたしのパソコン。

そしてもう1台は、わたしの顔面を映すべく設置された、ipadでした。

 

 

 

1部屋という空間で完結するにも関わらず、一体わたしたち何をしていたんですかね。笑

 

 

 

 

 

 

 

悲鳴と罵声が部屋中に響きわたり、

だいぶ騒がしかったんじゃなかろうか。

 

 

 

 

でも、こんなに汗を流すことは久々だったし、

きっついメニューだった分、終わったときの気持ちは達成感は半端なかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

時間割をチラリと見たところ

どうやら、今週の土曜日もやることになっているようです。

 

 

不本意極まりないですが、

まあ、こんな風に追い込まれないとやれないのも事実。

 

 

 

自分ひとりだったとしても、

またやり抜こうと思います。

 

 

 

 

あ、もし!

一緒に汗を流してくださる方がいらっしゃいましたら、

ぜひぜひ今週土曜20時に、まりな部屋にお集まりくださいまし。

 

 

 

お母さん方、大大大歓迎ですよ!!!