UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

始まりはいつも

どうも、UTUWAの大剣豪小石です。

 

皆様、

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

この1年が皆様にとって、

 

 

素晴らしい1年になりますことを

 

 

UTUWA一同、

 

 

心より願っております。

 

 

 

また微力ながら、

 

 

そのお手伝いもさせていただけたらな、

 

 

と思います。

 

 

 

 

そういえばなんですが、

 

 

去年の振り返りをしていないことに

 

 

気がついたので、

 

 

今回は、

 

 

軽い振り返りと今年の抱負でも話せたらと思います。

 

 

 

去年はなんと言っても、

 

 

社員としてUTUWAに参加することになったことが

 

 

BIGなことですね。

 

 

 

僕が高校1年生で安部くんと出会った時、

 

 

まさかこんなところまで一緒にいるとは

 

 

考えもしませんでした。

 

 

 

他のメンバーもまさか一緒に働くことになるなんて、

 

 

というメンバーばかりです。

 

 

 

ただ、一つ言えることとしては

 

 

 

全員最強
(もちろん僕が一番ですが)

 

 

ってことですよね。

 

 

 

去年はこのメンバーで仕事をするのが

 

 

ただ楽しいなぁって思っていたら

 

 

1年が終わっていました。

 

 

 

もちろん生徒達と関わるのも楽しかったです。

 

 

 

UTUWAで見たら、

 

 

色々と変革の年だったんじゃないかな、

 

 

と思います。

 

 

 

 

あぁ、、

 

 

振り返りって苦手なんですよね。

 

 

反省はするんですけど、

 

 

時間を空けて何かを考えるのがどうも、、。

 

 

悪いことはすぐ忘れちゃおう!!

 

 

って感じなので、、。

 

 

 

とまぁ振り返りはそれくらいにしておいて、

 

 

今年の抱負いきましょう!!

 

 

 

と、その前に

 

 

皆様、

 

 

UTUWAからの年賀状は届きましたでしょうか。

 

 

届いていたらQRコードを読み込んで、

 

 

是非動画をご覧ください。

 

 

 

お楽しみいただけるかと思います。

 

 

 

さて

 

 

今年の抱負なんですが、

 

 

特にこれ!!と言ってないのです。

 

 

 

しかし、上で話した動画で安部くんが

 

 

「俺らが幸せなところを見せていこう」

 

 

みたいな感じのことを言っていたので、

 

 

当面は幸せの象徴、

 

 

パートナー探しになりますかね。

 

 

ある生徒とも勝負をしているので、

 

 

負けるわけにはいきません。
(勝てる気はしません。)

 

 

 

あとは、趣味を見つけたいです。

 

 

 

実は愛してやまなかったゲームに

 

 

最近飽きてしまいまして、

 

 

何か刺激のある趣味が欲しいなぁ

 

 

と思っています。

 

 

何かこれいいよ、

 

 

というものがあればご教授ください。

 

 

 

おそらくこの2つが成し得たら

 

 

小石完全体になると思います。

 

 

 

1年後は完全体の僕とお会いしましょう。

 

 

 

 

 

受験生はいよいよラストスパート。

 

 

楽しくやるのはいいけど、

 

 

やれることはやっておくことをお勧めします。

 

 

 

 

高2は受験生になる年。

 

 

今から気持ちを作れたやつが勝ちます。

 

 

 

 

大体の高1以下はまだ受験と言われても、、、

 

 

って感じでしょう。

 

 

今は日々の勉強を大事にしましょう。

 

 

後で必ず役立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ始めた時も最初は僕。

 

 

新年明けた時も僕。

 

 

始まりを告げるのは常に僕。

 

 

 

 

やっぱ俺って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選ばれた人間やな