UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

安部結婚式の模様

岡本です。

先日は安部の結婚式で休校日を頂いてしまって申し訳ありませんでした。

「結婚式の写真が見たい」と、ありがたいことを言って下さる方が大勢いらっしゃったので、

数枚ですが、シェアさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 


あれ、こんな美男美女だっけ?まさに「人生で一番美しくなれる日」なのでしょう…。

 

 

 

 

 

 

 



右は最近UTUWAに加入してくれた亮太朗先生です!受付をやってくれてました。
お隣は亮太朗先生のお友達でしょうか。

 

 

 

 

 

 



大切な仲間たちとともに。

 

 

 

 

 

 

 


岡本の存在によって新郎新婦さえもかすんでしまっています。
おそらく心拍数は150を超えていました。

 

 

実は「VINO(ビノ)」という映像制作や広告制作の部門もやり始めました、
今はまだ新加入の仲間が1人で死にそうになりながらやってる感じですが笑
※主役は安部先生です。