UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

にわかに信じがたい成長(岡本)

半年前にUTUWAに入りたての頃なんて、

1つでも分からないことがあったら集中がきれて。

横に座って1つ1つアドバイスしたって、1時間ももたない。

おまけに×が多いと、すぐにふてくされて帰ってしまう中2が。

 

今日は9時から22時まで自習室を開放したら、

その13時間ずっと勉強してるって、どうよ。

休憩はご飯食べるときとトイレ行くときだけ。

分からないところも解説読んだり、教科書読み直して理解してるし、

自分で解決できないときも、具体的に何が分からないかきちんと伝えて質問するし。

 

 

彼がなぜ、ここまで成長したのか。それは。

 

 

 

 

 

 

 

分からない。

 

本人に聞いてください。(笑)

だって別に何もしてないもん。

勝手に成長しよった。

予想外すぎてこっちが困惑してるくらい。

 

だからおもろいんすよね、人間って。

ちょっと本人に秘訣を聞いとこっと。