UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

たくさん食べてもいい季節。

 

 

 

 

こんにちは、麻衣子です。

 

 

 

9月に入ったら、すっかり涼しくなりましたね。

 

でもまた暑さが戻ってくる予報もあって、なんだか忙しいですね。

 

 

気温の差で体調崩していませんか?

 

 

 

 

夏が終わる頃は、寂しい気持ちになる人も多いそうですが、 わたしはこれからが気分が盛り上がってくる季節です。

 

 

秋といえば、、、

 

いもくりかぼちゃ、、、お団子、、、月見バーガー!

 

 

 

 

毎年ブログに書いている気がしますが、月見バーガー大好きなんです。

 

 

9月に入ったその日に、

"2021 月見バーガー いつ"

で検索しました。

 

しかしなぜか満里奈先生に教えてもらうまで、 某フライドチキン屋さんの月見バーガーを見てて、

「今年はチキンかぁ、ビーフパティじゃないのかぁ。」と思ってました。そりゃあチキンですよね。

 

 

 

今年はチーズがこだわりっぽいですね。

 

この時期だけのお楽しみなので、しっかり食べ溜め(?)したいと思います!

 

 

 

ちなみにわたしの周りはグラコロ派が多いです。

 

 

 

 

今週もありがとうございました。 またお会いしましょう。

 

 

 

 

~今日のモールス~ ーー・ー・  ・ー・・・  ・ーー  ー・ー・・  ーーー・  ー・・・  ・・ ー・・ー・  ーーー・ー  ー・ー・・