UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

大きく育てー。

 

 

 

こんにちは、麻衣子です。

 

 

 

 

 

 

じめじめ梅雨が明けましたね。

 

 

昨年と比べると2週間以上も早い梅雨明けだそうですね。

 

確かに、短かったように感じます。

 

 

 

 

 

 

となると、いよいよ夏。

 

 

これから8月がやってくるというのに、もうバテバテです。

 

 

しかしそんな私に代わって、お日様を浴びて元気なのはこの子たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入した時は小さな苗だったのに、

もう3m近くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、

 

 

 

 

 

 

お花も!

 

 

 

 

 

 

 

 

実も!!

 

 

 

 

 

 

順調に育ってくれてよかったです。

 

 

 

 

 

まだまだグリーンカーテンとしてはスカスカなので、

 

もりもり生い茂ってくれますように。

 

 

 

 

水と肥料、しっかりあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

 

 

~今日のモールス~

・ー・・・  ーーー・ー  ーー・ー・  ・・ー・・

ー・  ーーーー  ・ーー  ー・ー・・

ー・  ・  ・・  ー・・ー  ーー・ー・  ー・