UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

卒業生からの贈り物

こんにちは、先週の日曜日42歩しか歩いていなかった川口です。

 

 

 

先日からUTUWAも人数制限を設けてですが、やっと開校することができました。

 

 

久しぶりに生徒と対面したとき、ある生徒と運動の話をしました。

 

 

 

iPhoneの人はわかると思いますが、

 

「ヘルスケア」ってアプリで1日の歩いた歩数がわかるアプリがあって、

 

そこでどれくらい運動しているか見せ合いっこしたのですが、驚愕…!!

 

 

 

それは生徒が2万歩も歩いてたこともですが、自分が42歩しか歩いていないという事実にびっくりしました。

 

 

3桁はちらほらあったんですが、2桁は異常に少ないですね。

何してたんでしょうね、この日は。

 

多分家で死ぬほど寝てたんでしょうね、きっと。

誰か外に連れ出してください!!

 

 

ちなみにそれを満里奈先生に話したら笑われました。

(この人僕より少なくて30歩の日があったそうです。さすが親方)

 

 

そんな僕の週末はさておき。

 

今回は皆さんに見て欲しい物があります。

 

 

それは……

 

 

 

やばくないですか??

 

めちゃかわいいです!!

 

 

 

これは今年度の卒業生のAさんが忙しい中わざわざ書いてくれました。

ありがと〜!

 

すっかりお気に入りで、LINEもインスタもこれにしています!

 

 

皆さんはこれを見て誰が誰だかわかりますか??

 

 

4人はめちゃくちゃ特徴とらえてるので、即答できると思います。

残り2人も特徴とらえてますね。

1人は変な中二病なポーズ。

もう1人は裸足。

 

 

顔の特徴的に難しいようですが、かなり似てると思います。

 

 

こういう風にプレゼントされるのは初めてなのですごく嬉しいです。

Aさんありがとう!!

 

今度小石くんとまたラーメン行くらしいので、僕は喜んでアッシーになってきます!

 

 

 

卒業しても顔出してくれるの嬉しいです!

 

僕も運動して長生きするつもりはないですが、毎日元気で生徒を迎えられるようにしたいですね。

 

 

 

しんみりした話は嫌いなので、ここで終わり!

 

 

 

またね〜