UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

ラジオ出演こっそりしようかな。

こんにちは、拓実です。

 

不定期ですみません。

先週も3回くらい書いては消して、書いては消して。

あんまり納得いかなくて消しちゃいました^^

 

今週は何を書こうかなと思っていると、

担当している生徒から連絡が来ました。

 

 

 

「先生、ラジオの電話出演が決まりました!!」

 

 

 

 

 

なんだって!?

 

 

 

 

 

 

というのもその彼はある雑誌の記事を書いたことで、

その筆者としてラジオ出演が決まったとのことでした。

 

 

 

 

そもそも雑誌の記事を書いたことがこの24年間でない;;

 

自分がしたことのないような経験をしている彼は、

僕の先生です!

 

 

面白いですよね、本来自分が先生で、彼が生徒の関係が、

UTUWAではそんなのが関係ないんですよ。

 

正直僕が教えられるのなんて、

勉強と少しばかりの経験からなるアドバイスくらいなので、

先生というより、友達・相棒って感じです。

 

 

そんな友の彼は好きな無線のことで、

イベントを学生ながら企画し、それを雑誌の記事にして、

今回ラジオに出演することになったとのことです。

 

 

自分のことのようにうれしいですね、

なんならこっそり応援として出演できないかとUTUWAの講師陣は企んでいます^^

 

 

がめつい大人ですみませんw

 

 

 

コロナで暗い話ばかりですが、子供たちの話題をもっと周りに共有できればと思います。

 

 

またね〜〜

 

 

ちなみにたけ先生は結婚したらしいですよ^^