UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

王道だけどソレがいい。

こんばんは、拓実です。

 

 

 

まいこさんも書いてましたけど、

もういよいよラスト1ヶ月ですね。

 

はやすぎるうううう。

 

去年も書いた気がしますが、

今年何をしてたんだろうと頭を抱えます…

 

・何かできることが増えたのかな

・誰かを楽しませたり、幸せにできたかな

・自分は楽しめたかな

 

とかとか。

 

 

個人的には自分は間違いなく楽しめました!

 

そこだけは胸を張って言えるので、

あとは悔いを残さないように残り1ヶ月突っ走ります。

 

皆さんもラスト1ヶ月頑張りましょう!

 

 

 

 

この話はおいといて今週のテーマの

 

「脳内旅行」

 

について話そうと思います。

 

 

 

 

間違いなく自分はココですね^^

 

 

『Hawaii』

 

 

f:id:uw7508:20201202181347p:plain

 

ちなみにこのおじさんとおばさんは全く知らないです^^

 

 

 

 

 

無難ですが、やっぱここいいですよね。

 

 

飯はうまいし、日本語でも伝わるし、何より人が良い!!

 

 

 

 

 

ハワイでの思い出は割と1つ1つ頭に焼き付いてて、

 

いまでもサンセットやめっちゃ飯食ったの覚えてます!

(いやーマジでうまかった^^)

 

 

 

そんないい思い出で次回行ったら…

 

 

これやりたいとか、

 

あれ食いたいとか、

 

っていう脳内旅行というか、「妄想旅行」を楽しんだりします笑

(食ってばかりですね^^)

 

 

 

脳内旅行をグーグルマップで観光気分したりするのもいいですが、

 

妄想だけで楽しむのも悪くないですよ笑

(かなりの才能が必要ですw)

 

 

 

 

それにしてもハワイいいですよね。

 

お勧めの場所やご飯あれば教えてください!!

 

次行くとき、行ってみようと思います^^

 

 

 

またね〜