UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

最近ハマっていること

こんにちは、たくみです。

 

 

 

今週はお題がなかったので、

最近ハマっていることについて少しだけ書こうと思います。

 

 

 

それは「ポケモンGO」です。

 

f:id:uw7508:20201118141532j:plain

 

 

 

今更感全開ですが、夜な夜な散歩してます。

 

 

 

こないだは日曜日に

 

 

 

うちの四天王「コイシ」と

 

永遠のジムリーダー「マイコ」と

 

 

 

 

洞峰公園で6時間くらいやってました^^

 

 

 

夢中すぎてあっという間でした。

ただ今時期は流石に寒いです。

 

 

 

そんなこんなで最近少しずつUTUWAでも流行ってきて、

まいこさんが生き生きしてます笑

 

 

 

テストが終わったらみんなで団欒しながらやりたいですね^^

 

 

 

 

今週は土曜日ブーバーのコミュニティデイがあるようですが、

UTUWAなので諦めます;;

 

 

昔やっていた皆さんも再開してみませんか?

今だと家の近所でもいろんなポケモンゲットできますよ!

 

 

 

ちなみに自分は黄色チームで、好きなポケモンはゲンガーです!

f:id:uw7508:20201118141538j:plain

(ゲンガーいらない人はください…)
 

 

 

 

またね〜