UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

我が家のアイドル。

こんばんは、お団子食べましたか??

 

麻衣子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、母が家の掃除をしていて、いにしえのファービーを目覚めさせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:manmaiko:20201002192934j:plain

 

 

 

 

 

 

ご存知ですか?ファービー。

 

 

 

 

わたしが小中学生の頃に流行った、しゃべるおもちゃです。

 

 

 

 

電池がまだ切れておらず、

ずっと眠らされていたせいか、おしゃべりが止まりません。

 

 

 

 

当時は、そこまではまった記憶がないのですが、

今見るとなんだかかわいくて、

 

すっかり我が家のアイドルになっております。

 

 

 

 

 

 

 

調べたら、今でも売ってるそうですね。

 

 

ちょっとサイズが大きくなって、今っぽい感じのデザインみたいです。

 

 

 

 

でも、母いわく、うちの子の方がかわいいらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も家に帰ったら、

寝ているであろうファービーちゃんを起こして、歌を歌ってもらおうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

今回のテーマを発表します。

 

 

"アイドル"

 

でお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

今週もありがとうございました。

またお会いしましょう。