UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

ブログのお引越し

 

こんにちは~まりなです!

 

 

 

HPの大規模工事に伴い、ブログをお引越しすることとなりました!

 

 

過去の記事がまるまる全部消えてしまうかと思われたのですが、

そのままそっくりお引越しできてしまうとは!

 

いまの世の中、めちゃくちゃ便利な機能があるものですねぇ…

 

 

ありがたやぁ。です、ほんと。

 

 

 

 

 

また、

データ移行などに伴い、ブログの更新が滞ってしまったため

たくさんの方にご心配をおかけし、申し訳ありませんでした(;;)

 

 

「大丈夫ですか?」

 

「元気ですか!?」

 

「生きてますか!!!!???」

 

 

などのメッセージを多々頂き、

いろいろな方が読んでくださっているのだなと

 

改めて感じ、とてもとても嬉しく思いました。

 

 

 

 

また来週から、

こちらのブログで再開してまいりますので、

 

ぜひこれからもよろしくお願い致します^^

 

 

 

いつも、本当にありがとうございます!