UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

安部の好きなもの#1「ドラゴンボールのあれ」

みなさん、ご機嫌よう。

お邪魔虫代表、安部です。

 

 

 

先に謝っておきます、ごめんなさい!笑

今日はなんか忙しくて長く書けそうにないんで、

安部の好きな食べ物を書いていきます!←全く意味が分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはこの世で一番好きな食べ物は何かと聞かれたら何と答えるでしょうか。

 

某小石くんだったらラーメン、某相方だったら卵と即答するでしょうが、

 

僕は断然、から揚げです。

 

 

 

ももでもむねでもなく、手羽元のから揚げが大好きで、

 

というのも小さいころ観ていたドラゴンボールに出てくるあの骨つき肉に憧れてたんですね。

 

あ、これですね。

 

 

 

男の子だったら誰しも一度は憧れると思うんですけど、

 

幼い頃好きだったものって年を取るにつれてなんか恥ずかしくなってきて、

 

その思いも段々と薄れていってしまうものですよね。

 

しかし、私安部はその思いがどうやら年とともに成熟していってしまうタイプのようなんです。

 

ミスドにいけば、黄色のツブツブがついてるドーナツを最優先で取りますし。

(ちなみにたくみくんも黄色のツブツブドーナツが好きです。ガキですね。)

 

 

 

あまりにも好きすぎて相方に「今日何食べたい?」と聞かれるたびに

 

「から揚げ!!!」と答え続けていたら、

 

気づけば相方のから揚げスキルがカンストしていました。

 

もう相方のから揚げなしでは生きていけない体になってしまいましたね。

 

 

 

しかし、そんなから揚げプロも毎日毎日揚げるだけの日々に飽きてしまったのでしょう。

 

ある日の晩、普段は6本程度の手羽元のから揚げが15本も出てきました。

 

これだけ食べさせればさすがに飽きるだろうと思ったんでしょうね。

 

だが、残念。僕の骨つき肉への愛の前にそんなものは焼け石に水ですわ。

 

「やったー!!!」と叫びながら完食してやりましたよ。

 

 

 

そんなこんなでいまだに骨つき肉への憧れが消えない僕は

 

今日も今日とて手羽元のから揚げを食べています。

 

 

 

 

 

 

 

いや、これなんのブログよ笑

ホントすみません。次回は頑張って何か書きます!笑

 

それではまた来週お会いしましょう!