UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

久々の!

先日、高校時代の男友達からいきなりlineが来ました。

 

同じサッカー部だったため、昔からとても仲が良いのですが、

久しく連絡をとっていなかったので、急に何事?!と心配すると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お前、女心わかったりする?」

 

 

の一言から始まる、恋愛相談でした。

 

 

 

こんばんは、満里奈です。

 

 

かれこれ30年近く、女やってきたつもりなんですが、

周りからはそう見えていなかったのでしょうか。

 

 

 

 

うぅ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週からUTUWAの分散登校が開始となりましたーーーーー!!!

 

いえーーーーい!!

 

 

 

私は水・金担当なので、昨日UTUWAに行ってきました!

 

 

生徒が来る前に、

 

相方が、室内を歩いては立ち止まり、万歳をし、首をかしげ、

そしてまた歩いては立ち止まり、万歳をし、今度はうなずき・・・ 

 

という動作をぐるぐるぐるぐる繰り返していて、

 

 

ついにこの人もおかしくなってしまったかと思ったら、

 

これから来るみんなのために、

風の通り具合を隅々までチェックしていました。笑

 

 

 

 

そして、久々に

リアルにてUTUWAっ子たちとご対面~!

 

 

 

オンラインで顔を見てたこともあり、

久しぶり~!って感じはなかったのですが、

 

あれ?こんなに背大きかったっけ?

あら、ちょっと大人びたんじゃない?

 

みたいな、親戚のおばちゃん的感覚を覚えました。

 

 

 

 

 

人数制限や、席の指定もあり、以前のUTUWAのようにはガヤガヤできませんが、

なんだかみんな嬉しそうで

 

UTUWAっていう空間て、

とても大切な場所になっているんだなあ。と、

 

しみじみ思いました。

 

 

 

 

早くもろもろの心配がなくなって、

マスクも必要なくなって、

 

みんなのとびっきりの笑顔が見られる日が待ち遠しい、今日この頃です。

 

 

 

 

 

ちなみに、友人曰く、

意外と良い女心、もってるみたいです。笑