UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

○○年ぶりの。

こんばんは。

 

 

前回書いた、わたしのお気に入り"アメフクラガエル"ちゃんについて

 

共感のコメントをもらいました!うれしい!麻衣子です‼

 

 

 

 

 

今日は夕方からゴロゴロカミナリがなってきましたね。

 

わたしはちょうど、小学生のオンライン学習をしていたのですが、

 

「今、光ったよね?」「こっちは音小さいよ」「今度はこっち来た!」とか

 

キャーキャー言いながら、なんだか楽しかったです。

 

 

 

いる場所が違うからこそのオンラインのやりとり面白いなぁと思いました。

 

 

 

 

小学生の生徒と話をしていたら、宿題の話になって、

音楽はソプラノリコーダーの宿題があるそうです。

 

わたしもなんだか久しぶりに吹いてみたくなったので、ポチッとしてしまいました。

届くのが楽しみです。

 

 

 

アーティスト部ってリコーダーでも入れますか?

 

 

 

 

今週もありがとうございました。

また来週お会いしましょう。