UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

「UTUWA九州校」!?

こんにちは、色白九州男児の川口です。

 

よく色白いと言われるのですが、これでもだいぶ日焼けしたんです。

 

一昨年にハワイに行った際に、上裸で芝生で寝てたらすごい日焼けしたつもりが

皮膚が剥がれたらまた元通りになってしまいました。

 

別に日焼けしたいわけじゃないからいいんですけどね。

 

 

そんなこんなで、タイトル見て『なにーー』って思った人がいると思います。

 

 

ええ、「UTUWA九州校です。

 

 

なぜ九州なの?って思ったかもしれないですが、それは僕の勝手な都合です。

 

僕は将来的に僕は九州に戻り、最後を迎えたいと思ってます。

(こいつなに言ってんだと思いますがそういう人なんで許してね)

 

実際、「九州校が作れるかも」わからないし、

「作れてもやるか」どうかわからないです。

(もしかしたら僕が温泉旅館やってるかもしれないし、釣り人してるかもしれないし、、、)

 

ただ今のメンバーは一緒に何かやっていたいとのことで、

 

 

 

「UTUWA九州校」を提案してくれました。

 

 

 

 

そのためにもやはりオンラインは必要だと。

 

 

 

今回コロナの影響でUTUWAもオンラインで

 

自習室や質問対応、HR、チュートリアルを行っていますが、ピンチはチャンス。

 

今回のオンライン学習で「UTUWA九州校」の可能性も大きく発展できるし、

 

他にUTUWAに通えない生徒(遠いや諸々の事情をもつ)も見れるようになると思います。

(なかなか難しいと思いますが、将来的には島で学習塾がない子や病気で病院から出れないけど勉強したい子にもサービスが提供できたらなと思います。)

 

 

もちろん、今お通いの生徒さんへのサービスも落とさず、できるよう今社員一同で飽きないイベントや

理解度が確認できるものを用意しようとしていますので、

何か意見ございましたら教えていただけると我々の成長に繋がり、お子様たちに還元できると思います。

 

 

また今年度の卒業生へ

 

卒業式や六送会がなくなったうえで、卒業旅行も中止になってしまい申し訳ないです。

僕たちもなんとか行きたいし、開催したかったです。

ただ今回でUTUWA卒業でバイバイって考えてません。

いつでも遊びにきてください。ここは君たちの家ですから。(正確には岡本の家です)

大学生活がもうすぐ始めるけど、先輩として一言。

 

 

 

 

1年生のうちにしっかり単位取っとこう!!

 

 

 

 

僕は当分はつくばにいるはずだから大丈夫だよー

 

 

 

またね〜