UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

マロニーのカロリー。

こんにちは。

 

先日お風呂に閉じ込められました、麻衣子です。

 

 

扉が、

内側に引くとV字に開くタイプのやつ、

 

 

取っ手をぶち切ってしまうと、

もうどうしようもありませんでした。

 

 

物も大事に扱わないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

最近、キムチにはまっております。

 

 

辛いものは苦手なので、

キムチもあまり食べてこなかったのですが、

家でキムチ鍋を食べてから美味しさに気づきました。

 

辛いとより体があたたまって、この時期には最高ですよね

 

 

 

ここのところは、毎日何かしらキムチの類を食べてます。

 

おすすめの食べ方あったら、ぜひ教えてください。

 

 

 

 

 

ところで、

マロニーって0カロリーじゃないんですね。

 

透明な食べ物には基本カロリー発生しないと思っていたので、

だいぶ衝撃でした。

 

 

 

 

 

 

今週もありがとうございました。

 

また来週お会いしましょう。

 

 

明日、明後日がいいお天気でありますように。