UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

UTUWA!

こんにちは、璃子です。

 

今回はUTUWAについて紹介したいと思います!


UTUWAの先生は個性豊かで、教え方も十人十色で刺激をもらえます!


私は、事務を完璧にこなす、真面目なまいこ先生が1番まともだと思ってました。


しかし、この間のクリスマス会でまいこ先生がプレゼント用にセレクトした本は

『超常現象の起こし方』

 

マニアック!!!
まいこ先生の本性が見えた瞬間でした


UTUWA民は後輩先輩関係なく仲良しで、勉強を教え合ったり、相談したり、お互いを支え合い切磋琢磨しています

私は、先輩とも後輩とも先生とも気楽に話せるUTUWAの空間がとっても大好きです!!

 

そんなUTUWAには
深い深い謎が1つあります

それは…


岡本先生の部屋

一体、どんな生活をしているのか!?

気になる。


誰か勇気のあるものは、のぞいて謎を解いて欲しい。


ちなみに私にその勇気はない。