UTUWAのブログ

笑いとふざけと、時々、まじめ。

こんにちは、金曜ですね。

はじめまして、

金曜日を担当します、事務の麻衣子です。

よろしくお願いします。

 

UTUWAブログ初投稿+ブログ自体も初なので、少しどきどきしてます。

 

これから金曜なにを書いていこうかなと考えたのですが、

面白いことや深いことなどは他の先生たちが書いてくれるので、、、

ブログ初心者のわたしは、日々のことなどをゆる~く、さらっと書いていこうかなと思います。

おそらく激ゆるになると思われますが、お付き合いいただけたらうれしいです。

 

それでは、また来週お会いしましょう。

ありがとうございました!